韓国ドラマ-トンイ-あらすじ-4話~6話-最終回まで感想あり: BSとCSの韓国ドラマ日誌-あらすじ-動画-感想を最終回まで全話発信

2023年09月29日

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ-4話~6話-最終回まで感想あり

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ-4話~6話-最終回まで感想あり-キャスト-相関図-視聴率-動画とともに全話をお届けします!

BSとCSで放送、韓国ドラマ「トンイ」あらすじ4話~6話をご紹介します!

あらすじと概要
時は1681年、スクチョン第19代王が治める時代。貧しい生活ながらも健やかな日々を送っていたトンイ。
しかし、父と兄は謀略に巻き込まれその命を落としてしまう。
突然家族を失ったトンイは、真相を突き止めるべく宮廷へと入り込む。
そこでスクチョン王に見初められ、ついに王の側室にまで上り詰める伝説の女性の波乱万丈の物語り。

監督:イ・ビョンフン、キム・サンヒョプ
脚本:キム・イヨン
主要キャスト:ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨン、ペ・スビン他

製作/MBC/放送/2010年/全60話/最高視聴率35.6%越え!







スポンサードリンク







俳優/役名/説明
ハン・ヒョジュ/トンイ、(スクビョン)チェ氏/スクチョンの側室であり、底辺の生活から英祖(イ・サン)の母となる稀有な存在
チ・ジニ/スクチョン/朝鮮王朝大19代王
イ・ソヨン/ヒビン・チャン、オクチョン/スクチョンの側室、景宗の母
ペ・スビン/チャ・チョンス/コムゲの頭目、捕盗庁の一人、トンイの幼なじみ
チョン・ジニョン/ソ・ヨンギ/捕盗庁の従事官
パク・ハソン/イニョ王妃/スクチョンの正室
オ・ヨンソ/インウォン、王后キム氏/スクチョンの継室
チョン・ドンファン/オ・テソク/南人派の重臣である
イ・ゲイン/オ・テプン/テソクの弟
キム・ユソク/チャン・ヒジェ/チャン氏の兄
パク・ジョンス/ミョンソン大妃/スクチョンの母
ナ・ソンギュン/チョン・イングク/西人派の重臣
チョン・ホジン/チェ・ヒョウォン/トンイの父、コムゲの元代表
チョン・ソンウン/チェ・ドンジュ/トンイの兄、掌楽院の薬師
チェ・チョロ/オ・ユン/義禁府の役人でありテソクの甥にあたる




韓国ドラマ「トンイ」予告動画はこちら





韓国ドラマ「トンイ」あらすじ全話一覧はこちら
トンイ-あらすじ-全話一覧




トンイ-あらすじ-4話
ソ・ヨンギは一連の騒動を治めるために犯人とされるコムゲ残党を捕まえるために奔走する。
追われる身となったトンイはケドラと出会い、共に逃げることに。
しかし、ついにソ・ヨンギに見つかってしまいこれで終わりかと思いきや、ヨンギは子どものトンイを見逃そうとする。
この時トンイは死に際を見た南人のことをヨンギに伝える…。
だが、別の兵士に襲撃されたトンイは谷底に堕ちてしまう。
命の危機に晒されたトンイだが、妓生のソリがトンイを救出し彼女の身分を偽ることで守ろうとするのだった…。
ソリはトンイの兄チョンスを想っていた人物であり、トンイまでも失うわけにはいかないとの強い思いであった…。




トンイ-あらすじ-5話
トンイは奴婢(ぬひ・奴隷の身分)となって身を隠して生活をして6年の月日が過ぎようとしていた。
成長したトンイは父と兄を失い、何とかして事件の真相を突き止めようと強く思っていた。
そんなトンイはキーマンである女性を探していた。
その人はチャン尚宮であり、彼女は周囲の反対に遭いながらも宮廷入りしたばかりであった。
チャン尚宮を追いかけるトンイは、彼女と接触するために密かに接近するのだが、そんなトンイはある人物に目を付けられてしまうのだった…。




トンイ-あらすじ-6話
トンイはある人物に捕まり、目を覚ますとそこは小屋であった。
そこには職人の遺体が落ちており、逃げ出したトンイは状況を周囲に訴えるのだが、虚言だと思われてしまう。
自分を襲撃した人物を突き止めようとしたトンイは、襲撃犯たちを尾行しそのアジトを突き止める。
だが、そこにはスクチョンもやって来ており、二人は思わぬ出会いを果たすのだった…。




感想
只今、準備中ですm(__)m

最後まで、ご覧いただきありがとうございます!
それでは、次回更新をお楽しみに(^^)/
管理人ベルモク




スポンサードリンク







韓国ドラマ全タイトル一覧!順次更新!
韓国ドラマ-あらすじ-全タイトル一覧

奇皇后-あらすじ-全話一覧

カンテク~運命の愛~-あらすじ-全話一覧

ホジュン~伝説の心医-あらすじ-全話一覧

二番目の夫-あらすじ-全話一覧

人生最高の贈り物-あらすじ-全話一覧




スポンサードリンク



posted by ベルモック at 17:24| 韓国ドラマ 最新タイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする